井波彫刻工芸ブログ

木彫・天然木の好きな方必見! 彫刻と工芸の町井波から本物だけをご紹介致します!

| PAGE-SELECT | 過去のページへ

≫ EDIT

【イベント】砺波チューリップフェア 新聞広告掲載中です!(*^▽^*)【開催中】



チューリップフェア 本日より開催です!

当店広告が、北日本新聞(4月20日)に
チューリップフェアと共に掲載されています♪(*^▽^*)右下でーす!

↓こんな感じ!
北日本_半5段カラー原稿_201704

ちょっと足をのばして井波の町へも是非お越しください(^_-)-☆

お土産に、井波名物 田舎まんじゅうを是非!
『田舎まんじゅう本舗よしむら』さんのお饅頭、とっても美味しいんですよ~(*‘∀‘)
素朴な見た目に、たっぷりのつぶ餡・・・でも甘さ控えめで・・・
これがまた、お茶によく合うんですよ~~~!!!

・・・お饅頭、いつかゆっくりとご紹介させて頂きますw


さてさて!

全国からも沢山の方がお越しになるチューリップフェア!

現在の開花状況は40%となっていますね~('ω')

早咲きの種類もあるので見逃せませんよー!

開花状況が上がるほど、大変混み合いますので
ゆったりと周りたい方は、今週末などおすすめかもです^^
(今週末の予報は、晴れですよ~

また、立山黒部アルペンルートの「雪の大谷」ならぬ、
約3万本のチューリップで作る「花の大谷」は、おすすめですよー♪♪

チューリップフェアのホームページに写真が載っていますが、
チューリップの鮮やかな色が壁いっぱいに溢れて、迫力がありますね!

写真映え間違いなし!!

・・・ココ重要ですw

SNSInstagramにも是非( *´艸`)




お店へも遊びに来てねっ!>(´;ω|壁
ブログランキング・にほんブログ村へ

| お知らせ | 10:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOPへ戻る△

TRACKBACK URL

http://inamiranma.blog103.fc2.com/tb.php/619-a89e477d

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | 過去のページへ